ゲームを色々やってますよー



ついに・・・

ついにTVを買い換えました!!
っていってもまだ届いてないんですけどね(;一_一)

早く届くといいなぁ(*^_^*)
今のTVは15インチ!!ちっさすぎる!!これで見やすくなるはず!!
楽しみダネ

そして今日はいろいろあった!

まずテニスサークルに入るために見学に行ったら誰もいなかったから「まだみんな授業なのかな?まだ活動時間でもないし!」と思って待っていたら30分すぎても誰も来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
そしたら友達が来て「誰も来ないんだよね~」って話で1時間くらい話してた(´・ω・`;)
んで誰も来ないんで帰った・・・おれの90分返せ(。-`ω´-)

で帰りの電車の中、携帯で麻雀をやってたらコンピューターにいきなり3倍満あてられたΣ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!! そして親番回ってきたら・・・
続きを読む
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

