ゲームを色々やってますよー



第765回「早く発明して欲しいものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思�...
FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」








今回トラックバックを使ってみました!

早速質問の答え!って言ってもめちゃくちゃあるよ(>_<)

まずドコデモDOORは必需品でしょ~w
それで銀行の金庫にはいr(ry


まぁ普通に通学に使いたいです
雨でも関係ないしねヽ(oゝω・o)-☆

今の時期マジでほしい!


ほかには~

一度やったことは忘れないやつとか

写真でとったやつが本物になるやつとかあったよね(o゜ー゜o)??

あれ、ほしいわ~~

皆さんは何がほしい?



そんなこんなで日曜にVザツさんと遊んできました!
表札ばっちり見ましたよ!

しかもその時、おお振りのネタばれをやたら言ってしまった気が・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
本当にすみませんでした!

許してヾ(;´▽`A``アセアセ


最近フレンドさんとよく会うなぁww


東京・埼玉・千葉の方会いませんかwww?


いわしんの家にはいく予定ですww
よろしくねd(ゝc_,・*)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

