ゲームを色々やってますよー



遅れました

遅れましたが予定が決まりました!

17日(月)てか明日!の19時から22時半ぐらいまで

まっくすさんの主催という形でマリカーのルームを開くことになりました

今回みんなでできるようにとマリカーになりました!


麻雀は予定ではやることにはなっていませんが人数などによりその場その場で臨機応変に対応していこうと思います!俺が仕切ることはないと思いますが・・・

まっくすさんとフレじゃない方もその場で登録してくれるのでまっくすさんまでスカイプチャットを送ってください!

みんなで楽しく走りましょう!
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

