ゲームを色々やってますよー



ヴァツォン

きむっちから回ってきたのでカキマス
・指定された人は必ずやってください
・回された人は三日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が守っているか確認すること
・回す人10人 

●十人は一生の友達?
一生の友達じゃない友達なんていない!
1回友達になったら一生友達!

●好きなものは?
泣けるRPG
みんなで盛り上がれるゲーム
ゲーム関連はこんなもん

●送り主と出会うきっかけは?
あめちゃんのルーム?だったかな

●送り手のよいところは?
気兼ねなくしゃべれるとこ、とか~
いろいろあるよね!

●送り手の悪いところは?
鬱になって他の人に心配されてるとこ・・・

嫉妬しちゃうぜ・・・

●送り手の第一印象は?
がつがつしたいめーじかな
よく覚えてないや

●自分の本名を変えるなら?
読みで3文字、書きで2文字の苗字がいい!
これはガチ!しかも簡単な漢字でなおかつ50音順で前半のほうがよかった

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
優がついた名前か、彩がついた名前がいい!
名前見ただけでかわいいと思えるような名前の人はいいよね♪

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
複数がやっぱりいいよね♪
多すぎると疲れるけど・・・
家にいる時以外は複数!

●おすすめの作品は?
空の軌跡、.hackこの2つは絶対やるべき
時をかける少女、オーシャンズ、M:Iこれくらいはみんな見てるはず

●これだけは手放せない愛用品は?
ICレコーダー!これはないと死ぬwww

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
かわいかったりMだったり

●PCと携帯の壁紙は?
PCは風景画
携帯はディズニーキャラ

●回す人
もみじまんじゅう
紅葉饅頭
もみじん
にゃんた
もえちん
椛マンジュウ
もみまん

もう思いつかないwww
コメント
No title
ほう…(ド)Mとな…?
2009/07/21(火) 02:31 | URL | いわし #-[ 編集]
きせき
ティータは俺の妹。
異論は認めません(`・ω・´)キリッ
2009/07/17(金) 18:04 | URL | あむばぁ #qbIq4rIg[ 編集]
No title
わぁ~い♪
なまえがたくさんあるよ~ww

やってみる…かな??
2009/07/17(金) 15:18 | URL | もみまん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

