ゲームを色々やってますよー



テスト終わった~

テスト終わりました!なんとか全部ぎりぎりセーフだといいんですが・・・


モンハンも予約したし!楽しみですね!

そして~いま~1番~楽しみなのわ~

甲子園!

長くなったので追記
あれは燃える!!!

てか清峰負けちゃったからね!報徳も早実も負けたし香筒くんがいる横浜も負けちゃいました

今日も利府負けちゃったし・・・

4強花巻東しか残ってねぇwww


そして我が千葉の代表は八千代東!!

4回戦で優勝候補の東海大望洋の真下君から3点を奪って見事勝利!

準々決勝では敬愛学園を破り、決勝では習志野を倒してきた拓大紅陵に5-4で勝って優勝!

しかも初出場!がんばって!


決勝は1回に4点を先制したが反撃にあい同点になったけど1回からそれまで沈黙していたが、
なんと9回に勝ち越して裏をしのぎ優勝!


個人的には拓大を応援してたので残念でしたが1回の集中打は見事だった!


エラーが1試合1個ペースで出ているが得点に絡むエラーがなく、要所要所を締める守備で甲子園でも頑張ってほしい!


今年は初出場が多いですね~いま出てるだけで千葉、石川、神奈川、鳥取、島根、佐賀、徳島、香川の8県!

多いw



そんで優勝校予想!

まだ決まってないが自分的に本命は愛知の中京大中京次いで智辨和歌山(智弁和歌山)
花巻東は春の準優勝だしどうなるか!

あとは帝京も投手力では充実しているし校名が変わってから初の出場の龍谷大平安も勝負強い!
天理も強豪ですしね~

春の覇者、清峰を破ってきた長崎日大、好きな広島の広陵(まだきまってないけど・・・

やたら出したのでどれか当たるとは思うけどwww

初出場の学校がどこまで頑張るかも見どころ
特に横浜隼人!横浜を破ってきましたからね!

初出場で初優勝ってかっこよくね?

ずらずら出したので3校に絞っときます!

中京大中京!帝京!智弁!のどこかw

どれも強力な打線を持ってますよww


帝京の決勝は笑うしかなかったww

みんなはどこが優勝すると思う?

甲子園あまり見ないというそこのあなた!!
一緒にテレビ観戦でもして甲子園の魅力に浸ってみては?
帰省中 | HOME | 平和
コメント
No title
花巻東は岩手だから強いぉ!!
優勝はしないと思うけど。。。。w
2009/08/11(火) 15:45 | URL | かるたん #-[ 編集]
No title
長くなったので追記、まで読んだ(

というのは冗談で、読んだけどさっぱりw

野球は全然わからないなぁー

モンハン予約…少し前まで高いから買わないとか言っていたような…w
早く一緒に狩にり行きたいね~w

そしてぷよぷよ7も
2009/07/30(木) 14:57 | URL | いわし #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

