ゲームを色々やってますよー



帰省中

今、長野です

甲子園開幕しましたね

初日から千葉県の八千代東が負けてしまった( ̄□ ̄;)!!

エラー多かったチームだったけど、案の定8回にエラーしてましたよ(・・;)
決勝点になるね

3回の先取点のとり方は良かったんだけど…

すぐに逆転されて勝ち越せずエラー…最悪の流れでしたよ(><)

しかも興南も負けたし

一番驚いたのは最初に常総が負けてしまった
あれはびっくりした(οдО;)

明日は初出場が多い中天理、如水館がどんな試合が繰り広げられるのか

楽しみです



コメント
No title
ウィッチいないとさびしーよーww
早く帰ってこーいw

ってか、甲子園ほんとめちゃくちゃ楽しみやな!!

今年はどこが優勝するんだろねー!!
2009/08/09(日) 07:06 | URL | まっくす #ya1/JzeA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

