ゲームを色々やってますよー



いったんお別れの会

この度、フレンドのまっくすさんがお仕事の関係でしばらくお別れすることになったので「いったんお別れの会」を開きます

でも決してずっと会えないわけではないです(><)

ということで17日にマリカーと麻雀をしたいと思います


まっくすさんの知り合いができるだけ多く参加してほしいのでマリカーのフレンドと麻雀のフレンドの方の都合によってプログラムを作りたいと思います!
もちろんまっくすさんの予定に全てあわせるので急遽変更もあるかもしれません( ̄□ ̄;)!!

ということで、参加してくださる方はwillow177674までマリカー、麻雀どちらが出来るかまたその時間(マリカーは自分が主催する予定ですがその日限定でフレンド登録するのでフレンドでなくても大丈夫です!)を教えて下さい!

因みに麻雀は天鳳です


詳しい日程が決定ししだいまた記事を書きます

皆さんの参加を心待ちにしています
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

