ゲームを色々やってますよー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平和

明日はテストの山場です

必須科目で落とす確率が高い教科が続きます(・・;)

しかも数学がふたつに分かれていて俺のクラスのが難しいらしい\(^O^)/
 
英語にいたっては噂だと20~30クラスかでトップクラスの難しさらしい(´ω`)

なぜ俺選んだし…


今週は必須のオンパレードだぜ(・∀・)ノ



落とせない…

ガスパー

経済学のテスト終わった~w(´∀`)

鬼畜な問題多すぎて笑うしかなかったw

一致しない計算問題やあまり授業で触れてないものを詳しく書けとか…


プリント足りないし( ̄□ ̄;)!!


どうしよう…

どうしようもないけどね(・∀・)ノ

まぁまだテストはあるわけなので頑張らないと


山場は火曜日

必須落としたくない

微分積分は鬼畜です

ヴァツォン

きむっちから回ってきたのでカキマス
続きを読む

kdそおj

長いレポートが終わると他のレポートが出て・・・



その長いレポートが終わると今度はプレゼンの準備・・・



それが終わるとさらに実験のレポートが待っていて・・・



そのあとはテスト週間・・・



だるぃε=(・д・`*)ハァ…

第765回「早く発明して欲しいものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「早く発明して欲しいものは?」です。「こんな時に、ドラえもんのあのヒミツ道具があったら…」なんて、誰でも一度は妄想にふけった事があると思います。それでなくとも、自分にとって、「これがあるといいのに!」とか、「なんでこれが発明されていないのか!」なんて思�...
FC2 トラックバックテーマ:「早く発明して欲しいものは?」








今回トラックバックを使ってみました!

早速質問の答え!って言ってもめちゃくちゃあるよ(>_<)

まずドコデモDOORは必需品でしょ~w
それで銀行の金庫にはいr(ry


まぁ普通に通学に使いたいです
雨でも関係ないしねヽ(oゝω・o)-☆

今の時期マジでほしい!


ほかには~

一度やったことは忘れないやつとか

写真でとったやつが本物になるやつとかあったよね(o゜ー゜o)??

あれ、ほしいわ~~

皆さんは何がほしい?



そんなこんなで日曜にVザツさんと遊んできました!
表札ばっちり見ましたよ!

しかもその時、おお振りのネタばれをやたら言ってしまった気が・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
本当にすみませんでした!

許してヾ(;´▽`A``アセアセ


最近フレンドさんとよく会うなぁww


東京・埼玉・千葉の方会いませんかwww?


いわしんの家にはいく予定ですww
よろしくねd(ゝc_,・*)
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
あなたは
人目のお友達です
プロフィール

ウィローwillow

Author:ウィローwillow
skypeコード:willow177674
スマブラ:2406-8562-0017
FFCC:4082-0702-4295
ボンバーマン:4597-4646-9386
です

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。